ここから本文です

片思いをして2年、アプローチをかけてから1年経つ相手がいます。7歳年上の30代男性...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1717:52:26

片思いをして2年、アプローチをかけてから1年経つ相手がいます。7歳年上の30代男性。

メールもデートの誘いもいつも私から。
それらは喜んでくれているみたいなのですが、私の好意に関してはいつもかわされます。
歳の近い若い男の子と遊んだ方がいいとか、自分より頼れる人が出てくるからとか・・・
春には転勤が確実なので、後悔しないよう会える間はアプローチをかけ続けようと思っていましたが、もう疲れました。
お暇な方、そんな私になんでも良いのでアドバイスを下さい。

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1718:08:31

疲れた人に、もっと頑張れとは言えないです。追いかけるのが楽しいわけでもなさそうですし、そろそろ潮時なのではないかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/24 01:06:51

追いかけるのが楽しくない、辛くなってきたらもう潮時なのでしょうね。
他のお二人も本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tenkichi0202さん

2017/10/1718:10:40

デートしてくれるのだから嫌われてるわけではないですね
お付き合いすることはできないかもしれませんがそれも恋、頑張ればキスまではいくかもしれませんね

2017/10/1718:08:04

せつないですね!
きっと彼はあなたを妹のような感覚で見ているのですよ。
7つも上ならとても大人に見えるでしょ?魅力的ですよね!
転勤後も時々連絡を入れてみたらどうですか?離れると彼の心境も変わるかもしれません!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。