ここから本文です

宝塚歌劇団 月組の早乙女わかばさんは、 トップ娘役候補のスターさんですか? ...

musical639さん

2017/10/1718:00:12

宝塚歌劇団 月組の早乙女わかばさんは、
トップ娘役候補のスターさんですか?

かつて星組で活躍されていましたよね・・・。

月組に組替えされてからは、「1789」で龍真咲さんと共に活躍されていました。

皆さんの意見をいただけたら嬉しいです☆

閲覧数:
461
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1811:28:35

「1789」の時は、DVD収録オランプが早乙女さんでしたので、もしや?とも思いましたが、「グランドホテル」ではフラムシェンは海乃さんで収録。

今回の「All for One」でも、マザランファミリーの中では、一人別に台詞やシーンがありましたが。海乃さんの方が役としては大きかったですね。

スカイナビゲーターが新しくなりましたが、早乙女さんはそのまま続行。

それらを考えると、トップ娘役への階段は外されたように思います。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1812:54:47

もうないでしょうね。
トップスターの珠城りょうと同期ですしね。
宙組の娘役トップが100期になるわけですし、このままいくと、海乃も危ういですね。美園さくらということもあり得るかと。

chigetoreさん

2017/10/1720:17:21

一時期は可能性があったのですが、今ではだいぶトップ候補としては後退した感じがします。
月組は他に娘役トップ候補で海乃さんがいますし、さらには愛希れいかさんがこのままトップ娘役を務めるとすると、その間に若手も台頭してくると難しいでしょう。
花の命は短いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

moremusic777さん

2017/10/1718:14:16

個人的にはもうトップ娘役候補から外れているように思います。

確かに一時期は推されていた感じでしたが今はどちらかと言えば、
同じ1789でダブルだった海乃さんの方が推されているように思います。

可愛い方なので、
個人的に早乙女さんは好きなので頑張ってほしいなと思っています。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。