ここから本文です

上の子の同級生のお母さんが2ヶ月に1度の割合で会うたびに「(1歳6ヶ月の下の子を)...

chj********さん

2017/10/1718:22:19

上の子の同級生のお母さんが2ヶ月に1度の割合で会うたびに「(1歳6ヶ月の下の子を)保育園に入れないの?」と聞いてくる。社交辞令とか挨拶代わりじゃなく本当に知りたいみたい。
こういう人って

いません?
人の家の経済状況気になるの?働かないのそんなに変?一体何が知りたいの?って思います。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2017/10/1721:11:37

「こんなにかわいい時期に預けられない」と大袈裟にアピールしたら良いのでは?

相手にとっては挨拶程度だからこそ、何度も聞くのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sop********さん

2017/10/1718:27:59

無視しときましょう。余計なお世話ですからね。