ここから本文です

電話機1台の増設って簡単にできますか?

yuj********さん

2017/10/1718:39:02

電話機1台の増設って簡単にできますか?

主装置があって今は二台で3台にしたいのです
電話の設定っていうのは難しいのでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gus********さん

2017/10/1808:34:24

設定は素人には無理なレベルですね…
プロでもデータの資料が無く、増設する場合、設定内容を悩む時が有ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2017/10/1720:03:27

難しいです。
主装置のユニットからコネクタなどを使用して接続し、
モジュラージャックまで作成

次に主装置のシステムデータ設定ですが、
使用者に渡される説明書には載っていません。
内線番号の設定
ボタン1つずつの役割設定
着信する番号の設定
ボタン1つずつ着信音鳴る、鳴らないの設定
受話器を取った時の動作の設定 などです。

ビジネスホンの増設は業者に依頼したほうが良いと思います。