ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子とあなたの距離は4mくらいで間にモブ...

tsumimidaihukuさん

2017/10/1719:37:40

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子とあなたの距離は4mくらいで間にモブのAさんがいたとします。あなたと好きな男子がAさんに注目した時、同じ方向を向いていてまるで偶然目が合ったようになります。

質問1 好きな男子と上記のような場面で偶然目が合ったら目をガン見しますか?それとも逸らしますか?

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1804:16:01

そらします

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mayukimiraiさん

2017/10/1719:45:38

私だったらガン見とまではいかなくても逸らすことはしないと
思います!
好きな男子だったら少しくらいはアピールしたいと思いますし。
そのくらいだったらぶりっこって言われたりもしないしw
目が合ったら少しニコッとするくらいですかね!