ここから本文です

済美対盛岡大付属どうでした?

jry********さん

2017/10/1719:44:51

済美対盛岡大付属どうでした?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2017/10/1805:13:45

満塁ホームランが両チームから飛び出し(史上初)、大会出場選手の中で高校通算最多ホームランを記録している植田の2本のホームランと見ごたえのある試合でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

編集あり2017/10/1802:47:16

同じ愛媛×岩手の対決でも、安楽がいた時の
「済美×花巻東」の方が個人的には面白い試合に感じました。

済美は近年、岩手勢に苦しんでますね。

日常さん

2017/10/1720:23:44

(⁻₃⁻)
いつの試合ですか?
今年の甲子園ですか?
乱打戦で観ていて面白かったです。
「満塁ホームランには、満塁ホームランでしかえし!!!」