ここから本文です

妹さえいればいい。で千尋は何故女であることを隠すのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1720:19:07

妹さえいればいい。で千尋は何故女であることを隠すのでしょうか?

閲覧数:
14,706
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1720:24:49

原作のネタバレを含みます。それでも良いならご覧下さい。





羽島伊月の父は、伊月のデビュー作である黙示録ノ妹を読み、嫌悪感と共に再婚した母方の娘、つまり千尋に対し、本気で近親相姦をするかもしれないと考えたため、嘘をつくことになりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2309:48:28

伊月の父親が再婚する前に伊月が書いた「黙示録の妹」を読んだから。
その作品に込められた伊月の妹への偏愛ぶりをみて、伊月に妹はできてはいけないと考え、千尋に弟と嘘をつかせることになりました。