ここから本文です

卒業式に大好きな先輩に告白する方法を

アバター

ID非公開さん

2017/10/1720:25:36

卒業式に大好きな先輩に告白する方法を

教えて下さい!!

閲覧数:
198
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qlul8639さん

2017/10/2100:39:31

終わったあとで呼び出してニッコリ顔で「先輩!ちょっといいですか?」ゆったら勝ち
まあ僕にはそんな勇気ないけど
ガンバ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazu19720811さん

2017/10/2321:43:51

やっぱり体育館裏でしょう!
思い出に残りますよ!

shepa43さん

2017/10/2012:27:57

恋愛にうつつを抜かすとロクな事になりませんから、
止めましょう。
恋愛によって自分の大切なものを失っては
馬鹿らしいですから。
どうかアナタが正しい選択をされますように・・・・

crazyrinbowさん

2017/10/1918:47:17

シンプルに終わったら呼び出す

aso_isoさん

2017/10/1910:19:00

ずーと前からお話をしたいと思っていましたが、

気が付けば先輩の卒業式になってしまいました。

よろしかったらラインでお話してもらえませんか?

ダメと言われたら去るし、

ああ、いいよと言えばIDを渡す。

2017/10/1720:34:10

あれ?最近の子はボタンをくれとは言わないの?第二ボタンが狙い目です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。