ここから本文です

まずyoyoさんのパンツを脱がし爆竹を入れる。 震えるyoyoさんの体をそっと抱き...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1722:33:50

まずyoyoさんのパンツを脱がし爆竹を入れる。

震えるyoyoさんの体をそっと抱きしめ爆竹に点火する。

yoyoさんは快感に悶えながら昇天すると思いますか?

お前たち、

教えろ。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2017/10/1723:29:52

昇天しないと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2017/10/1723:25:42

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ