ここから本文です

ヤマトクレジットファイナンスというところから電話がかかってきました。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1723:26:29

ヤマトクレジットファイナンスというところから電話がかかってきました。

内容は、支払いを済ましてないものがあるから早く支払ってください。というものです。
留守番電話だったためその時に話すことはできなかったのですが、わたしには心当たりがありません。

クロネコ代金後払いで可能性があるとすればゾゾタウンの支払いなのですが、買ったものだと8月18日に買っていて、代金を支払ったはずなのですが、その請求が今頃になってくるのでしょうか。
支払いの請求の紙は探しても見つかりませんでした。
コンビニで払った時の半券のようなものも捨ててしまっています。

もう一つ可能性があるのが、9月28日に注文して、カラー間違いで即キャンセルしたものがあります。
商品発送前にキャンセルしているので特に問題はないと思っていました。
その代金の支払いをクロネコ代金後払いにしていたので、行き違いなどが起きているのでしょうか。

明日の営業時間内に掛け直して確認しようと思っていますが、不安なので詳しい方教えてください。
過去の体験談などでも、行き違いがあったなどなんでもいいので教えてほしいです。お願いします。

閲覧数:
12,177
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2017/10/1814:37:32

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター太田です。
いつもご利用いただきありがとうございます。

クロネコ代金後払いについてお支払いのお電話がきているとのことですが、弊社とヤマトクレジットファイナンスとの間でのデータの行き違いがあり連絡が行われている可能性がございます。

弊社にて詳細をお調べいたしますので、金額と商品名がわかりましたら、ご面倒ではございますが下記のURLよりお問い合わせいただけないでしょうか。

■ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター
http://zozo.jp/_help/help_faq_info.html

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤマトクレジットファイナンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2017/10/1723:39:28

そのうちまた電話してきます。
それまで放置でいいのでは?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる