ここから本文です

新日本プロレスプロレスラー、BUSHI選手をみさなんどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1800:06:57

新日本プロレスプロレスラー、BUSHI選手をみさなんどう思いますか?

良い意味でも悪い意味でもご意見お聞かせ願います!

閲覧数:
459
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/10/1917:00:14

うーん きれやすい選手なんかな

ジュニアではクシダなんかに
すごい切れてるから
ファションはおしゃれですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1902:19:28

コードブリーカーのタイミングがなんか変。受ける側の選手がどんなタイミングで受けたらいいかわかってない感じがします。
ぶっちゃけブシが自爆して、ちょっと遅れて技を受けたプロレスラーが受け身してるみたいな変なタイミング。
なんであんなふうなのか?
技受ける側に問題があるようにしか見えませんね。

2017/10/1823:57:25

良い意味→裏の参謀として輝いている。支援方法も巧い
悪い意味→ワンパターン。(毒霧からのMXは流石に萎える)

私もrayさんと同じく 450°スプラッシュを見たいなと思います。

cps********さん

2017/10/1812:24:49

裏のリーダー?
まとめ役として、上手くやっているように思いますね。

rom********さん

2017/10/1810:46:38

いい声してると思う

nor********さん

2017/10/1810:09:01

全日時代にタイガー服部に接待攻勢して新日本にレンタル移籍したり、途轍もなく処世術が上手い人。