ここから本文です

女性の方々に質問致します。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1800:19:47

女性の方々に質問致します。

私は半年間、片想いをしている女性に片想いに気付かれていて、嫌われているかもしれません。

私は非常にブサイクで、相手の女性は非常に可愛らしいです。

本題に入ります。

私が見過ぎているせいかもしれませんが、その女性と1日に2〜3回は目が合います。
話したことは、あまりありません。

今日、落とし物を届けた際に下を向かれて、ありがとうございましたと言われました。

大変、ショックで寝込んでいます。

そこで質問です。

その女性は私が片想いをしていることに気づいているのでしょうか?

また、その女性は私のことを嫌っていて、脈なしなのでしょうか?

女性の方々からの回答、お待ちしております。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

リクエストマッチ

2017/10/1804:56:08

そう悲観的にならないで 食事や お茶に誘ってみたらいかがですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1814:14:06

    恥ずかしいわ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

リクエストマッチ

2017/10/1800:49:55

これだけではなんとも言えません…
目が合う回数は少し少ない気がします。
多少顔も気になるかもしれませんが、それは人それぞれだと思いますし、大切なのはやはり性格ですよね?

chi********さん

2017/10/1800:21:47

もっとアピールしてみては?きっと脈なしです。その人をみて目線が合いそうになったら目をそらす的な?

chi********さん

2017/10/1800:20:26

嫌いで脈なし