ここから本文です

長野県中野市で1人で飲みに行けるようなお店はありますか?

hir********さん

2017/10/1801:44:43

長野県中野市で1人で飲みに行けるようなお店はありますか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/10/1810:09:13

中野は何処でも1人で飲めるけどさ、どんな店が良いのかにも寄りますね。
でも飲むなら駅前正面から北に進んで中野駅前の交差点右に曲がり三好町の信号を左に曲がって上っていった周辺が中野の飲み屋街になります。
日本酒飲みながら季節の料理なら和喜多とか。喜久柳も良いなと。

まあ女性が居る系統は最近行ってないから何ともいえないけどどこも普通に地元のおっちゃんが1人で来ているのでいけると思います。
あと基本的にボッタな店はないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

落ち着いて飲むにはショットバー「麦の月」がよろしいでしょう。
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-6CAUkbg4HG-/?genrecd=01
http://bar-muginotuki.world.coocan.jp/