ここから本文です

バラエティでの井上小百合の顔や素振りにイライラします。早く消えて欲しいとも思...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2504:00:05

バラエティでの井上小百合の顔や素振りにイライラします。早く消えて欲しいとも思います。そう思う人いますか?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazu6123jrさん

2017/10/2521:22:54

でもあの人、根っからのアイドルだよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2601:37:11

    収録中にわたしに振るなと言わんばかりに俯いてるのが根っからのアイドルですか?振られてもぎこちない喋りをして、身の丈に合わない毒舌キャラで炎上するのがアイドルですか。井上小百合こ言葉を借りると「マジいらねえ」です。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2519:58:13

出しゃばり過ぎない控えめの性格なのです
許してあげて下さい
(OωO )

出しゃばり過ぎない控えめの性格なのです
許してあげて下さい
(OωO )