ここから本文です

セザンヌの皮脂テカリ防止下地は

romeru6980さん

2017/10/2508:00:09

セザンヌの皮脂テカリ防止下地は

アルソアの石鹸でメイク落とし出来ますか?
デリケート肌用のメイク落としミルクもあるのですが、どちらにせよちゃんと落ちているのか不安です。

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuko19680204さん

2017/10/2510:36:49

アルソアの石鹸だけでは落ちきれないと思いますので、お手持ちのメイク落としミルクを使ってから、アルソアの石鹸の洗顔をオススメします。

  • 質問者

    romeru6980さん

    2017/10/2517:38:32

    回答ありがとうございます。
    そのようにします。

質問した人からのコメント

2017/10/25 17:40:58

お2人の回答者様ありがとうございました。
ベストアンサーがどちらとは決め難かったため、一番に回答してくださった方をベストアンサーにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

himaburo2さん

2017/10/2510:44:51

アルソアの石鹸はアルソアから出ている商品のみ
洗い落とすことができると聞いたことがあります。

下地ということですが、肌の為にもちゃんと洗顔、クレンジング
した方がいいと思いますよ!