ここから本文です

車の免許の問題です 以下の画像の問題を全て丸バツのいずれか一つ選び回答せよ

アバター

ID非公開さん

2017/10/1808:09:17

車の免許の問題です
以下の画像の問題を全て丸バツのいずれか一つ選び回答せよ

いずれか一つ選び,全て丸バツ,問題,免許,のび太くん,車,ピンボケ写真

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2218:05:26

楽しちゃダメだよ、のびたくん!!

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/22 19:51:12

ごめんなさい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

next156さん

2017/10/2218:02:56

非常識なピンボケ写真を出すなといいていね。
全文手入力しろ。
非公開で質問するな。

2017/10/2217:59:43

画像が小さくて見えないからすべて書き写してください。

横着せずに。それに「回答せよ」だって?お前が解答しろ。合ってるかどうかは教えてやるから。