ここから本文です

米津玄師さんの歌でアルバムに入っていないもの、セルフカバーしてるボカロ曲があ...

ntt********さん

2017/10/1808:45:23

米津玄師さんの歌でアルバムに入っていないもの、セルフカバーしてるボカロ曲がありましたら教えてください!

閲覧数:
1,301
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2017/10/2320:17:51

『ゆめくいしょうじょ』はシングル「ピースサイン」にカップリングされています。
下の方が挙げられている『ドーナツホール』はアルバム「YANKEE」に入っているのでノーカンですかね
今度のニューアルバム「BOOTLEG」には『砂の惑星』のセルフカバーが収録されるようですね。楽しみですね!!

なんだかんだで当てはまるのは『ゆめくいしょうじょ』だけですかね?『マトリョシカ』や『パンダヒーロー』などはキャスやライブで披露しているようですよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2017/10/1913:37:04

『ドーナツホール』というボカロ曲はセルフカバーされています。