ここから本文です

日産倒産してほしい倒産はいつですかについておしえてください。

kyo********さん

2017/10/1810:05:57

日産倒産してほしい倒産はいつですかについておしえてください。

閲覧数:
1,652
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bch********さん

2017/10/2321:37:47

頭使ってから質問すれば?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日産 倒産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbt********さん

2017/10/1920:31:01

倒産するわけないでしょ

kir********さん

2017/10/1905:56:36

日本市場なんかどうでもいいのです。

ait********さん

2017/10/1905:43:14

こんな腐った会社は年内に倒産するでしょう。

tom********さん

2017/10/1819:10:20

日産
倒産するより
ホンダの倒産が早いような気がします。

xxx********さん

2017/10/1813:13:09

する訳ないじゃん、常識的に考えれば