ここから本文です

女性が初対面の男に色目を使うときってどんな時でしょうか? 本気で気があるから...

mtktjdntugntさん

2017/10/2511:00:07

女性が初対面の男に色目を使うときってどんな時でしょうか?
本気で気があるから?それとも女の本能?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiro_wifeさん

2017/10/2512:28:55

私はないですね。
気になっても、まずは仲良くなってからと思います。

私のようなタイプの女性って結構いると思います。面白味のないタイプでしょうかね?

そして、別のタイプの女性もいますね。本能タイプ。
思ったら、考えるより先に身体が動いちゃうんだと思います。

初対面で本気で気があるという場合は、ごくごく稀で
恐らくフィーリングで本能でいいなと思い、考えるより身体が動くタイプ、つまりは男友達も多いタイプだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2511:19:34

とりあえず使っておくか、な時もありますよ。

本命への練習にもなりますしね。