ここから本文です

経営が健全な日本のモノレールや新交通ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1811:28:13

経営が健全な日本のモノレールや新交通ってありますか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1812:57:26

東京モノレールも儲かっていると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnb9876543さん

2017/10/1812:08:03

乗客が、予定より多すぎて困っているところ。
多分収入も多いと思う。

日暮里舎人ライナー

mobilat74さん

2017/10/1811:30:35

山万ユーカリが丘線は、経営が健全かつ無事故で有名です。