ここから本文です

レーザー脱毛って永久脱毛ですか? やっぱり大手のほうがいいんでしょうか。 オ...

riginalierreさん

2017/10/1811:54:19

レーザー脱毛って永久脱毛ですか?
やっぱり大手のほうがいいんでしょうか。
オススメがあれば教えてください。

閲覧数:
39
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hixtapetwさん

2017/10/1816:29:50

そうですね。
クリニックで受けられるレーザー脱毛は永久脱毛です。
そもそも医療機関じゃないと永久脱毛をしてはいけないことになっていますので永久脱毛がいいのであればクリニックで探しましょう。

また、私は神戸中央クリニックで受けています。
ケアとかもしっかりしていて安心感はありましたね。
とは言え、人がやることですので、◯◯クリニックグループでも東京と大阪で完全に同じというわけでもないようです。
ですので、必ずしも大手であれば合っているというわけでもないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mssr_0706さん

2017/10/2100:14:02

ご質問者様が男性か女性かでおすすめするクリニックが変わってくるので、こちらをご参考ください。

https://zenkoku-datsumo-salon.com/

女性であれば、リゼクリニックや湘南美容外科、アリシアクリニックあたりが良いと思いますよ。

once1aponさん

2017/10/2015:41:43

こんにちは(^^♪

脱毛は、エステと医療脱毛がありますが、永久脱毛になるのは医療脱毛の方です。

医療機関でないと使用できない脱毛効果の高いレーザーの機械を使った施術なので、確実に効果が実感できました。

大手かどうかよりも、医療レーザー脱毛であることをおすすめします!

あとは、毎回通うたびに何か金額がかかるのかとか、予約は取りやすいかとか、事前に確認して、通える範囲で良さそうなクリニックを探すのが良いと思います。

参考までに、私は城本クリニックさんで脱毛済みの者です。

丁寧に施術してもらえますし、元々あった埋もれ毛にもきちんと対応して頂けて、すべすべのお肌になる事が出来ました。

お近くにあるようでしたら、問い合わせてみても良いと思いますよ!

cmakimuraさん

2017/10/1820:09:37

自分も中央クリニックグループの浜松中央クリニックに通っています。
明瞭な料金プラン、きちんとしたカウセリング、クリニックの清潔さ、
スタッフの対応、はとてもいいと思います。

編集あり2017/10/1812:04:48

2年で完全にパイパンになりました、湘◯美容外科です

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/10/1811:58:25

医療機関で行えばそうですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。