ここから本文です

シースリーで無制限で光脱毛をしているのですが

アバター

ID非公開さん

2017/10/1812:51:36

シースリーで無制限で光脱毛をしているのですが

やっていくうちにちゃんといつかは毛が
生えなくなってくるのでしょうか?

閲覧数:
602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

b3f********さん

2017/10/1909:25:04

完全に毛が生えなくなる永久脱毛は医療脱毛しかできません。
永久脱毛は医療行為なので医師免許を持っている人間にしかできないからです。

脱毛サロンの場合は、毛を細くする程度までしかできません。
産毛くらいになって生えてるか分からないレベルになったりはしますが、毛が全く生えなくなるということは無いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/10/1814:34:55

エステは何度やっても生えてきてしまいます