ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子に見つられて見つめ返す時どんな顔で...

tsumimidaihukuさん

2017/10/1815:24:57

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子に見つられて見つめ返す時どんな顔で見つめ返しますか?真顔ですか?

閲覧数:
145
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suzuchie0728さん

2017/10/1821:33:39

真顔です……笑

好きなのをバレないようにすぐ逸らして周りを見てるようにして隠してますw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1821:16:52

無意識に口元がニヤニヤしてしまう。。

tanchuan818さん

2017/10/1816:01:41

緊張するからすぐにそらす
自分に自信のある女なら目うるうるさせて猫みたいな顔になる

hamaguti217さん

2017/10/1815:39:31

人にもよると思いますが、
私だったらきっと真顔を気取りますね。

たぶん口もとは少しニヤりとしてしまっているかもしれないです……(о´∀`о)