ここから本文です

昨日池上さんの番組でPAC 2の命中率が9%だと言ってましたが、PAC 3の命中率はどの...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1816:18:04

昨日池上さんの番組でPAC 2の命中率が9%だと言ってましたが、PAC 3の命中率はどのくらいですか?

閲覧数:
308
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2017/10/1817:51:43

日米開発中のPAC 6 巡航ミサイル兼ねたミサイル命中率が100%ときます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「pac3 命中率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/10/2121:54:14

sai********さん

2017/10/1816:28:35

正しくは公表されていないはず
悪いデータは出さないし
実践では使っていない
(撃つぞーなどと言って撃たない)

北朝鮮にはテポドンやノドンなど数千発の配備があるそうだ
PAC3のために1発づつ撃つ訳ない
数百発は撃つだろう

命中率よりPAC3の数の問題だろう
焼け石に水(笑)

h81********さん

2017/10/1816:23:29

100パーセント