ここから本文です

私はタブレット本体だけ買って、 家にあるWi-Fiに繋げて使いたいと思っています。...

Miumero_47さん

2017/10/1816:25:52

私はタブレット本体だけ買って、
家にあるWi-Fiに繋げて使いたいと思っています。
そこで質問です

1 タブレットのみは販売しているのでしょうか。
また、Wi-Fiに繋げられないものはあるのですか?

2 未成年でも買えます

か?

3 LINEは使えますか?

4 1万円前後で買うことは可能ですか?

本当に無知ですが回答お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
3,409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2017/10/1817:17:33

>1 タブレットのみは販売しているのでしょうか。

いくらでもあります。

>また、Wi-Fiに繋げられないものはあるのですか?

故障とか、よほど特殊なものでないかぎりはありません。

>2 未成年でも買えますか?

Wi-Fiモデルなら買えます。
ゲーム機を買うのと変わりありません。

>3 LINEは使えますか?

使えますが、新規登録はSMSが使えないのでちょっと面倒な場合があります。

>4 1万円前後で買うことは可能ですか?

新品でそのくらいのものは無名メーカーのものが多く、トラブルが多いので避けたほうが無難です。

  • 質問者

    Miumero_47さん

    2017/10/1817:21:04

    新品で安全なタブレットの場合
    最低でもいくらくらいの値段なんでしょうか?

    無知ですいません((。´・ω・)。´_ _))

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2017/10/1816:31:54

1.Wi-Fiモデルというのもあります
SIMモデル買っても使えますが、新品だとSIM同時購入を勧められたりします

2.問題ありません

3.LINE新規登録にでも既にあるアカウントでも使えます

4.新品は無理でしょうから、中古で探すといいと思います