ここから本文です

DeNA筒香「最初から1st阪神タイガースは敵ですらない、我々が狙うのは対広島、その...

cau********さん

2017/10/1817:14:53

DeNA筒香「最初から1st阪神タイガースは敵ですらない、我々が狙うのは対広島、その先だ。」←雨中の阪神戦は無かった事にされていますが、阪神のファンはどう思いますか?

1st阪神タイガース,DeNA筒香,雨中,対広島,阪神戦,タイガース,筒香

閲覧数:
46
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/10/1820:57:50

筒香頑張れよ!

筒香頑張れよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/10/1818:19:35

ott********さん

2017/10/1817:35:53

勝てば官軍ですか!
ええ身分でおますな!

red********さん

2017/10/1817:30:28

デマ流しちゃいかんよ。

「ここからなんで。広島に行くことが目標ではない。横浜に帰らないといけない」

この発言をどう曲解すればそういうテキストになるのか分からん。

2017/10/1817:26:52

タイガースをなめるなよ!

sun********さん

2017/10/1817:18:34

一戦目負けた時はさぞかし肝を冷やしたことでしょうね。結果が出てからいうのはセコいです。