ここから本文です

文鳥の性別。 約一ヶ月の桜文鳥の雛です。性別判断は難しいとはわかっているので...

rar********さん

2017/10/1817:33:28

文鳥の性別。
約一ヶ月の桜文鳥の雛です。性別判断は難しいとはわかっているのですが、気になってしまって。どっちだと思いますか?
男の子でも女の子でも可愛くて可愛くてたまらないのですが

(*^^*)
初めて文鳥を飼って癒されまくってます!!

文鳥,桜文鳥,男の子,飼い主,女の子,性別判断,オス

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

2017/10/1822:31:33

文鳥はインコ以上に分かり難いんですよね~!

まだぐぜり鳴き(ぐじゅぐじゅと鳴く)もしていませんよね?

頭が丸っこくておめめパッチリな子なのでメスかな~~。

我が家では今迄お迎えした桜文鳥はほぼオスだったので
オスかもしれないし・・・


すみません。ムズすぎる・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

編集あり2017/10/1819:33:29

性別はまだわかりませんね。

気になるのは分かりますが、飼い主さんが何より癒され、愛情一杯育てている事が大切な事なので、私事ですが凄く嬉しいです(^^)

愛情一杯育てた分、女の子でも男の子でも飼い主さんに恩返ししてくれると思います!

寒さに気をつけて上げてくださいませ。

文鳥の可愛さが分かっているだけで、全然質問の回答になってなく、すいません。m(_ _)m