ここから本文です

ザリガニ釣りに必須なもの教えて

k64********さん

2017/10/1818:08:33

ザリガニ釣りに必須なもの教えて

閲覧数:
43
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/10/2221:01:47

私は糸とスルメで木の棒で釣りました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2017/10/2217:33:57

糸と餌。

エサ持ちはスルメとかよっちゃんイカが良いですが、集魚?力は生レバーがバツグンです。

tsu********さん

2017/10/2213:30:54

木の枝

よっちゃんイカ

の三点セットで十二分

あとはザリガニ入れるバケツかな。

han********さん

2017/10/1823:54:59

タコ糸とスルメか安い鶏肉

sato_shimanoさん

2017/10/1822:57:38

道具じゃありませんけど。

抜き上げの技術。

ザリガニ釣りにタモなんて、
クリープのないコーヒーみたいなものですね。

sup********さん

2017/10/1822:06:44

1人ぼっちは嫌なので仲間を連れて行きます。

おっさんが真剣にザリガニ釣りしてたら怖いやん(笑)

仲間がいれば問題なし