ここから本文です

浜崎あゆみはナゼ……………… YouTubeの評価を隠すのか?

nao********さん

2017/10/1818:25:23

浜崎あゆみはナゼ………………
YouTubeの評価を隠すのか?

卑怯なヤツ( ̄(工) ̄)p))))
______________________________

安室奈美恵は、
ちゃんと評価を公開している。
↓↓↓
安室奈美恵「Hero」
https://youtu.be/YJt7KRmv2bQ

浜崎あゆみ / FLOWER
https://youtu.be/kBqGn91uRY4

補足______________________________

オマケに、
動画の再生回数が………
ぜんぜん違う。

(; ̄◇ ̄)
______________________________

▼安室奈美恵は、
1300万回再生されてるが、
▼浜崎あゆみは、
91万回しか再生されてナイ……

なんでやヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

安室奈美恵,浜崎あゆみ,ストーカー,あんた,評価,サイコパス,卑怯者

閲覧数:
368
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2017/10/1820:05:32

高評価0で低評価ばかりになってしまうからです・・・

ウラノソト

  • 質問者

    nao********さん

    2017/10/1820:16:06


    低評価ばかりだから………

    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

質問した人からのコメント

2017/10/25 03:32:50

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

「浜崎あゆみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osu********さん

2017/10/2420:03:23

プロ中のプロと素人ユーチューバーみたいなものですから(-_-;)

宝石と路傍の石ころですな。

q1w********さん

2017/10/1921:16:07

wwwwwww 日本一卑怯者のお前が言うなwwwwwww

chi********さん

編集あり2017/10/1920:42:17

評価は別として、視聴回数は安室奈美恵はタイアップしまくりだし、ましてや五輪曲で、この間は引退発言も相まっての回数だと思いますよ^ ^

red********さん

2017/10/1906:14:20

下の人の何処が違うんだ?何も間違いはない。
あんたほど卑怯な女々しい男は見たことがない。
薬を飲むだけじゃ治らないのが、あんただよ。
あんたは長期治療が必要。この先真っ暗だぞ。