ここから本文です

焼肉定食と刺身定食ならどちらを選びますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1819:10:05

焼肉定食と刺身定食ならどちらを選びますか?

刺身定食,焼肉定食,焼肉,刺身,寿司,パワー,たま

閲覧数:
29
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoo********さん

2017/10/1819:15:49

どっちもいいけど、疲れてる時は、スタミナ欲しいので焼き肉定食!
そうでもない時は、刺身定食!
今日は刺身定食にしよっかな。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/24 05:24:13

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2017/10/1911:02:11

やはり、パワーの出る、焼き肉定食がいいですね

食べごたえもあるし、食べたなという気にもなりますね。

すきな刺身ばかり選択していいなら、刺身定食もたまにはいいな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2017/10/1907:54:32

自分は焼肉定食を選びます。

tak********さん

2017/10/1900:36:25

刺身定食ですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/1900:00:12

断然、刺身定食がいいですね!

yoi********さん

2017/10/1823:15:43

刺身定食!!!
刺身と寿司が一番好きなので。
勿論、焼き肉も大好きなのですが。