ここから本文です

キノガッサ対策どうしていますか?

chi********さん

2017/10/1819:11:17

キノガッサ対策どうしていますか?

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

四季さん

2017/10/1819:51:12

HBナットならマッパ二回受かります
あとはメガバナとか
ライボランドあたりから蜻蛉ルチェンで草に繋ぐこともいいです
汎用性は落ちますがゴーグル持たせたクレセリア、ギルガルドなんかも有効です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Fさん

編集あり2017/10/1901:25:29

ほうしうってくるタイミングで上からみがわり

shuusaku11さん

2017/10/1819:44:34

コケコナット