ここから本文です

こんにちは。 今度、香川に遊びに行くことになりました。 1泊する予定です...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1819:30:29

こんにちは。

今度、香川に遊びに行くことになりました。

1泊する予定ですが、どこの地区に泊まろうか悩んでいます。
高松が便利だと思いますが、
海が見えるところもいいんじゃないか

と思い始めています。

おすすめの場所はありますか?

補足すいません、宿泊するのにいい地域をお聞きしたつもりでした。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1820:04:08

あの、高松には高松港がありますけど。
天気の良い日に「赤灯台」に行って海眺めるとか最高なんですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2113:02:17

丸亀のオークラホテル

庵治温泉

cho********さん

2017/10/1820:19:51

「遊びに行く」のなら八重垣新地が良いです。