ここから本文です

ベーチェット病の症状で、陰部潰瘍がありますが陰部とは女性の場合性器にできるの...

kuroshirotwotanさん

2017/10/1819:49:12

ベーチェット病の症状で、陰部潰瘍がありますが陰部とは女性の場合性器にできるのでしょうか?
肛門付近にできて痔と間違われることもありますか?

今、ベーチェット病を疑いいろいろと検査

中なのですが、1ヶ月ぐらい切れ痔が治らずもしかして切れ痔ではないのかと思いました。まだ医者には診せていません。とりあえず市販の痔軟膏をぬって様子をみています。

もし詳しい方や、同じ症状があった方がおられましたら教えて下さい。

閲覧数:
357
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2209:40:56

完全型+腸管型ベーチェット病 女性です お尻にもできますよ 粘膜なんで 私も今痛くて 出血してます 薬塗ってます 陰部 膣の中迄できますよ その都度お薬を塗る対処療法です 私は赤ちゃんのお尻拭きを使ってます ウオシュレットは 刺激がきつくて 余計痛くなります 恥ずかしいと思いますが 先生相談されたらときっとお薬を処方してくれると思います 私は皮膚科で酷いときは 見せてます お大事になさって下さい

質問した人からのコメント

2017/10/24 16:00:31

ご回答頂きありがとうございました。
やはり肛門にもできるのですね。
膣内にもできるとは、かなりつらそうです。

今日肛門科で診てもらいました。
多分普通の切れ痔だろうと言うことで、薬塗ることになりました。

ありがとうございました。

「ベーチェット病 症状」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。