ここから本文です

辛くて逃げ出したくなるトレーニングメニュー

chi********さん

2017/10/1820:12:24

辛くて逃げ出したくなるトレーニングメニュー

考えてください‼️できなかったときのことを含めお願いします!家や近所でやれることならなんでもします!

閲覧数:
17
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/10/1823:32:52

タバタプロトコルでバービージャンプ
8回で1セット。それを10秒休憩で8セット。
バービージャンプはYouTubeで検索してみ。
トラウマになるほどキツイから。

  • tom********さん

    2017/10/1823:34:12

    ごめん
    バービージャンプじゃなくてバーピージャンプだ。
    検索ワード変更してくれ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2017/10/1911:39:48

30秒ひたすらダッシュして10秒休むを10本。坂道や砂浜なんかだと倍以上きつい。

kai********さん

2017/10/1820:39:40

スクワット。

sot********さん

2017/10/1820:36:06

ジムに行くたびに大体そうですけど。
アホらしくて罰ゲームなんかしてられない。そんな体力あるなら目標メニューこなすわ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2017/10/1820:32:10

50メートルガチ全力ダッシュを10本。
インターバルは最小限で。
やってみなよ。