ここから本文です

男声の地声の音域は高い人でどこまでありますか?

kom********さん

2017/10/1820:18:46

男声の地声の音域は高い人でどこまでありますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2017/10/1820:20:33

本当に高い人(凛として時雨のTK、聖飢魔IIのデーモン閣下など)だと、hiG#くらいまでありますね。

  • 質問者

    kom********さん

    2017/10/1823:26:46

    hiG#まで出るのであれば、それなりのボカロが地声で歌えるということになりますよね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2017/10/1820:19:24

上のレかミくらい