ここから本文です

スツーカにモーターカノンを搭載する案はなかったのですか? スツーカの脚を引...

theme_14022069さん

2017/10/1821:06:48

スツーカにモーターカノンを搭載する案はなかったのですか?

スツーカの脚を引き込み式にして、被弾に強いfw190の空冷式エンジンにする案はなかったのですか?

スツーカに2000馬力のエンジンで、脚を引き込み式にしたら性能はどれくらい向上しますか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1822:00:19

スツーカはWW2の緒戦から機甲部隊や空挺隊と連携して
立体作戦を担い大活躍しました。草地でも使える頑丈な固
定脚、広い視界、お手頃な価格、爆弾や37ミリ砲を積んで
仏、英、ソ連の戦車や装甲車、トラック等に甚大な損害を
与えました。
そんな傑作機を改良しても、重くて航続距離が短い華奢な
機体になって運用が難しくなっていたでしょう。

質問した人からのコメント

2017/10/25 07:15:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st_ennueさん

2017/10/2012:40:38

固定脚のほうが確実に離着陸できます。

leon213fxxさん

2017/10/1821:35:58

どれもメチャクチャやな…

それをするくらいなら割り切って新型を作る方が早い。