ここから本文です

条件反射でキッチンに立つとおしっこが出たくなります。 この条件反射をなくすに...

i_l********さん

2017/10/1821:51:03

条件反射でキッチンに立つとおしっこが出たくなります。
この条件反射をなくすにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lh5********さん

2017/10/1821:57:36

トイレにいってから料理

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ast********さん

2017/10/1823:24:47

>おしっこが出たくなります
日本語が正しくない。