ここから本文です

女子中学生です!

chi********さん

2017/10/1822:03:50

女子中学生です!

女性限定!
①何年生ですか?
②身長は?
③陰毛は生えていますか??
④どのくらいですか??
⑤生えたときどんな気分でした?
⑥修学旅行ではみんなどのくらい生えていましたか??

閲覧数:
4,587
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

愛海さん

2017/10/2214:23:41

高1です
168です
生えてます
たくさんです
なんとも思わなかった
見てないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2017/10/1823:39:07

五年生
147
無いです
無いです
はえてないから教えてください。
林間学校ではクラス女子16人中9人ぐらい。

yaj********さん

2017/10/1822:56:30

お前男だろw