ここから本文です

毛穴汚れがすごくて困っています。 詰まってるし、開いてるし、鼻はいちごだし。...

tsubasa_ten_wo_kakeruさん

2017/10/1822:29:38

毛穴汚れがすごくて困っています。
詰まってるし、開いてるし、鼻はいちごだし。。。

それでインスタで見た塩の洗顔というのを使ってみようか悩んでます。

http://ow.ly/xxnb30fXC0l

でも本当に500円なのかな?
ちゃんと効果もあるのか気になります。

この洗顔で毛穴汚れを綺麗にできた方いますか?
使ったことある方いましたら感想を聞かせてほしいです。

あと毛穴汚れ防止に気を付けることも教えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
718
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1822:51:31

肌につけて放置するとポカポカしているような感じになって、しばらく放置したあとに洗い流したんですけど見事に毛穴の汚れがなくなりました。
500円で試して、こんなに綺麗になったので個人的には満足です。

  • 質問者

    tsubasa_ten_wo_kakeruさん

    2017/10/1822:54:37

    教えていただきありがとうございます。
    結構効果がありそうですね!
    やってみようと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

en_cat1さん

2017/10/1822:49:31

1回使用するだけで肌のざらつきがなくなって鼻の周りの毛穴も目立たなくなってました。
毛穴の汚れが落ちたこともそうなんですけど、その後の化粧水の入り方が今までと全く違うのにビックリ!
ワンコインでこれだけの効果があったのはラッキー。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/10/1822:42:47

塩が入っているので口に入ったりするとしょっぱいですが、 洗っている間にポカポカ温かくなってしっかりと毛穴の汚れ落としているような気がします。
睡眠はお肌に影響を与える重要な要素ですから、1日に8時間前後はとりたいところです。

2017/10/1822:42:11

本当に500円でしたよ。
ファンデーションがなくても外に出られるようになりました!特に毛穴の黒ずみがなくなりました。
毛穴の開きは乾燥が原因。
乾燥を放っておくと肌の弾力が失われ、シミやシワの原因にもなるので気を付けましょう!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

n2s3omp1sさん

2017/10/1822:41:38

ソルトたっぷりの使用感で、そのままだとザラザラしていますが、使用後のお肌はス~ス~感じるほどスッキリ。
さわってみるとツルンツルンのお肌に。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/10/1822:41:16

洗顔後はお肌がすごくスベスベになりますし、化粧水もつけなくても大丈夫でした。
皮膚はたんぱく質で出来ていますから、お肌の調子を整えるためにもたんぱく質・ビタミンはとても重要です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。