ここから本文です

Nintendo Switchが欲しい気持ちが強すぎて、転売屋が売ってる定価よりも高いswitch...

mot********さん

2017/10/1822:37:30

Nintendo Switchが欲しい気持ちが強すぎて、転売屋が売ってる定価よりも高いswitchを買ってしまう方って結構いるのですか?

一時期妖怪ウォッチのメダルが流行りすぎて、転売屋から買ってしまう人が続出したとか聞くけど、switchも同じような感じなのでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mra********さん

2017/10/1823:26:06

私はメルカリ、その他フリマアプリをやっていますが、高値で出品されているスイッチ毎日売れているのをよく見ます。

質問した人からのコメント

2017/10/20 17:20:46

ご回答ありがとうございました!やっぱり買っちゃう人いるんですね。残念

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hew********さん

2017/10/1916:23:48

私は早めに買ったので大丈夫でしたが、わざわざ駆けずり回ったり数十分の一の抽選のために時間を使うよりはたかが1万円ぐらい高くついても別に買ってただろうなと思います。

pow********さん

2017/10/1911:19:47

それは自分の価値感で変わるから

kou********さん

2017/10/1822:58:07

そりゃ居ると思います。
発売前から欲しければちゃんと準備してたでしょうが、
やっぱり後になって欲しいでは、手に入りにくいでしょうし