ここから本文です

佐川急便には再配達のフリーダイヤルがあるのに、なぜ不在通知には有料ダイヤルし...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1823:24:46

佐川急便には再配達のフリーダイヤルがあるのに、なぜ不在通知には有料ダイヤルしか記載されていないのでしょうか?まぁ、フリーダイヤルは登録してありますが。

閲覧数:
68
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kona_zoさん

2017/10/2207:35:43

つい先日まで同社勤務でした

カスタマーのフリーダイヤルでも繋がるようだったら
相当に運の良いエリアにお住まいです
通常は慢性人手不足からフリーダイヤルも鳴りっ放しで出れる人が殆どいません

一日中怒鳴られっ放しで時給1000円ですから誰も居着かないのです
不在通知に記載されているのは多分携帯の番号だと思いますが
それだったらご迷惑を最小限に抑えられるからです
上記トラブルを避ける為にわざと出る事が可能な電話番号を記載している可能性もありますね

経費削減は世の常ですが
同社は程度というものを理解していないので
夜勤でさえも時給1000円に届きません。。

今年も恐ろしい季節が目前です

24日指定のクリスマスケーキを正月に配達したり
門松を正月7日過ぎに持って行ったりと
またトンデモナイ話題が噴出するでしょうね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2213:07:54

    有料はかけたことありうませんが、フリーダイヤルは自動音声案内となっています。それでも記載していないのはなぜでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。