ここから本文です

女子学生の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1823:58:14

女子学生の方に質問です。

隣りの席の男子が嫌いな男子だとして、
その人にはどんな対応を取りますか?
また、異性として好きな男子と、
友達として好きな男子が、隣りの席だった
場合はどんな対応を取りますか?
教えてください。

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mymeloppさん

2017/10/1900:11:36

苦手なの人には特別話しかけたりはしないようにしますが、嫌悪感を出したりは絶対しません。最低限のコミュニケーションだけです。
異性として好きな人も、私の場合、意識しすぎて逆に関わりづらいです...笑
友達として好きな人なら、めっちゃ絡みにいくと思います♪友達ですから(*´ω`*)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1900:34:16

    続けて質問よろしいでしょうか?
    もし、話し合いとかで、絶対その人と話さなければならない時、目を見開いて、睨んだり、そっぽを向いたり、小声で話したりしますか?

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anmianmi0506さん

2017/10/2321:14:26

嫌いな人だったら基本何も話さないと思います。私だったら絶対に笑顔も見せないです。
好きな人だったら 常に笑顔を意識したり、明るい感じで話しかけたりなどします(*´ー`)
男友達の場合は普通に話したり、忘れものしたりしたら貸し借りする感じですかね、、。好きな人に比べて素の自分で接せられます´`*

2017/10/1900:07:47

私は嫌いな人が隣にいたら絶対に話しかけません。
話しかけられても多分「はい?うんうん、」で終わりだと思います。

友達として好きな男子は、ふつーに構ってもらえる相手として話します。
特になにもしないと思います。

異性として好きな男子は、実際に隣になった経験からだと、私からは話しませんでした。理由は簡単です。緊張して話せないから…。
まぁ話しかけてくれた時は、私自身が照れ性&恥ずかしがり なので、はずかしくってあまり話し続かなかった事を覚えてます。


参考になったらありがたいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。