ここから本文です

今年27歳になりますが、今まで女性とまともにお付き合いできた事がありません。 ...

kenta15_16made_0216さん

2017/10/1900:35:07

今年27歳になりますが、今まで女性とまともにお付き合いできた事がありません。
それは、出会いの運や実力もありますが、
理想の高さが災いしています。
性格は変わってる人や陰気な方以外で

あれば大丈夫ですが、面食いで美人系統の方にぞっこんになってしまい、顔が好みでなければ好きになれません。

自分が相手を好きになる傾向として一目惚れがほとんどで、見た瞬間に自分より格上であると思った方を好きになってしまいます。

自分はプライドが高い性格で、その分向上心もありますがいつも努力の成果が出ません。
勉強でもスポーツでも妥協することができればそれなりに満足できるはずなのに、いつも高いレベルを求め、強い相手と競り合うため今までの人生ほとんど負け続けてきました。
努力のやり方の問題や量の不足だと思いますが、今のところ人生のビックイベントではほとんど負けてます。

恋愛に対してもそうで、見た目やトークなど自分なりに努力していますしモデルの友達にモテるための指導をしてもらっています。

ただそれでも自分が格上と思った人はそもそもこちらにほとんど興味がなく、何度か誘って一緒に合コンしたりすると来てくれますが二人で会うのは断られたりします。また二人で食事に行ってもその次には進みません。
ライン自体も途中から無視されたりして本当に女性不信になりそうです。

ここまで徹底して続かない大きな理由は相手がモテるゆえに沢山男を抱える事ができるので、男を選びたい放題という事ですね。前にイベントで知り合った子は聞かれた男のラインを9割ブロックすると言ってましたし、違うイベントでナンパした子も50人の中でもまともな男は一人二人と言っていました。

いかに自分より格上で美人な子を好きになるのが愚かな事か、それは自分でも自覚しています。
なぜなら私自身も心惹かれない相手に話しにいきませんし、興味無い子から来られてもライン返さなかったりします。
自分が高嶺の花と思う子と付き合えなければ満足しないクズなんです。

結局このまま何年も一途にそういう人を好きになり片思いのまま失恋し、次に行く。それを何回も繰り返して独身のまま果てるのか?
こういった悩みをお持ちの方相談に乗って下さい。どうしたら女性と付き合う事ができるのでしょうか?

幸い顔がそこそこ良いため、イケメンとはよく言われます。ただ告白されたりそんな経験はなく、
モテる才能はありません。
ある程度整っているので今度整形をして芸能人みたいなルックスに整えるつもりです。
これでダメなら。このプライドを捨て俗世を離れたいと思います。

閲覧数:
177
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanashi_makoさん

2017/10/1910:34:03

多分あなたは必死で、がっつき過ぎ。
余裕がない態度が女の子も引いちゃってるのでは?

また文章を読む限り、ナルシスト感が出ているではないでしょうか。

あと女の子は大半がリードされたいため余裕があるひとが好きですよ。

綺麗な女の子は特に自分に興味がない人がいることにびっくりして、そういう男の人を落としたくなり、追っかけると思います。

まずはあなたが高嶺の花になることです。

  • nanashi_makoさん

    2017/10/1910:37:56

    まずは仮の彼女を作って、女慣れすればいいのでは。最悪こいついるしなと思えるから、心に余裕ができると思います。女の子がかわいそうですが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2113:43:45

外見があなた好みの綺麗な女性と何人もエッチしたことありますか?

ないんじゃない?
だから格上の外見にビビってしまう。

ちゃんとした風俗に行けば綺麗な人いっぱいいるから、そこで目一杯好みのタイプとやりまくりなさい。

そしたら外見が自分好みな女性に対して
ビビらなくなるよ。

気楽に口説ける余裕ができるからやってみな。

gfantomsさん

2017/10/1923:39:42

頑張ってください・・・・

頑張ってください・・・・

mira_skl01さん

2017/10/1902:56:34

イケメンってのは顔面のみの偏差値で決まるわけではないのでーす( ¯ω¯ )

tattoosnnnnさん

2017/10/1902:11:39

整形ではなく有能な財布として見てもらえるようにお金を使えばいいのではないでしょうか
経済力も魅力の一つです

ターゲットを絞るならまだしも格上の女性なら誰でもいいみたいですし、選びたい放題状況から頭ひとつ抜き出るには財力ですよ
あとガツガツいかないことですね

hrtyrtursjxrさん

2017/10/1902:05:44

まず、お気持ちは良く分かります。
私も同じ理由でなかなかまともな恋愛経験が積めません。
経験上、ブスで妥協しても、全然気持ちが入らず何も得るものはありませんから、ブスで妥協するのは止めておいた方がいいでしょう。

ただ、あなたの社会的なステータスはどんなものですか?
アラサーの男にもなると、10代~20代前半の頃みたいにルックスと喋りだけで評価されるわけでもないでしょうし、特に美人ともなれば社会的なステータスの無いアラサー男などただの底辺オヤジでしょう。
仕事、収入、資産、学歴など、「格上の美人」と釣り合うものですか?

私もルックス至上主義なので、整形などに走る気持ちは良く分かりますし、私もしています。しかし、対外的に、ルックスだけを磨いてどうにかなる年齢は既に通過している可能性を考慮する必要はあるのではないでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。