ここから本文です

亡くなった芸人の名前が浮かばない 祖母が言っているのですが誰だか分かりませ...

cer********さん

2017/10/1901:09:10

亡くなった芸人の名前が浮かばない

祖母が言っているのですが誰だか分かりません。。。

情報は、

ここ数年以内
30代くらい?
バイトで芸能人(芸人?)のロケ先への送り迎えをしてい


あまり頻繁にテレビに出ている人ではない
テレビに出る時はいつも着物?羽織?を着ている

このくらいです。。。

誰か浮かぶ人いますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/10/1901:16:23

「あるとおもいます!」エロ詩吟の天津木村じゃないですか?
亡くなってはないですが、現在ロケバスのバイトをしてると先日テレビでロケバスの運転してました。

質問した人からのコメント

2017/10/19 01:30:36

祖母に天津木村の画像を見せたところ「そうたい!その人たい!」との事です。
調べましたが亡くなっていませんね(笑)
祖母が何かの番組で「この間亡くなった」と聞いたらしいのですが、ネタか聞き間違いでしょうね。
テレビで全然見なくなったので本当に亡くなったのかと思っていたようです(笑)
数日前からずっと名前が浮かばずに苦しんでいたので凄くスッキリしたと喜んでおります(笑)
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

khm********さん

2017/10/1901:16:07

最後3つだけだと天津木村が浮かんだのですが、もちろん亡くなってませんね、、

nak********さん

2017/10/1901:14:44

天津(てんしん)の木村卓寛(きむら たくひろ)さんのことと思われますが、木村さんはまだご存命のはずです。

天津(てんしん)の木村卓寛(きむら たくひろ)さんのことと思われますが、木村さんはまだご存命のはずです。