ここから本文です

男性って初恋は忘れないものですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1902:05:12

男性って初恋は忘れないものですか?

閲覧数:
148
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1920:21:03

家の旦那は覚えてますよ~(^^;;初恋って特別ですよね(♡´艸`)あは

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

garihei_0929さん

2017/10/1914:32:22

忘れられないでしょう…残念ですが

2017/10/1914:14:30

49歳の男性教師が小学生時代に好きだった子のことを鮮明に覚えているようでした

編集あり2017/10/1912:16:52

幼稚園の時が初恋だったのだけれど完全に忘れていました。

中学2年のクラス分けで、凄く可愛い子がいるなぁ、ラッキーとか思っていたら、いきなりその子からしつこく声をかけられました。

誰だっけ?
と思い考えたのですが、どうしても思い出せません。
その日は話を合わせて、切り抜けました。

家に帰ってアルバムを引っ張りだしたところ、恥ずかしそうに手を繋いでいる写真を見つけ、ようやく思い出しました。

その後は席が隣になることが多く、恋の相談とか受けて楽しい毎日でした。

もちろん、他のクラスの男子から何度も裏に呼びだされて脅されたりたりもしました。

彼女の本命ではなかったので、そのことを知らせると「もう近づくなよ」と言って帰って行きました。

その後、何度も同じことが繰り返され、しまいには殴られるようになりました。

それでも、普段5歳上の兄と良く喧嘩をして殴られ慣れていた僕にダメージはなく、無視していました。

勿論その子が好きな相手の名前は言いません。

そのことは、彼女にさとられないようにいつものように楽しく話してました。

高校は男子校に進学したのですが、その子のことが忘れられず、完全に彼女から振られるまではずっと想ってました。

今考えると、もっと早く忘れて、他の告られた女子と付き合っていれば良かったなあと後悔してます。

でも、忘れられない良い思い出です。

2017/10/1902:06:33

結構覚えてるものですよ〜

syuukatu1474さん

2017/10/1902:06:18

忘れないですねー
僕は幼稚園だったので記憶は曖昧ですが、先生のことが大好きでしたね。