ここから本文です

出会い系でYYCやハッピーメールって登録自体は無料なんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1906:31:31

出会い系でYYCやハッピーメールって登録自体は無料なんですか?

また、僕は19歳で童貞なのでそろそろ卒業しようとワンナイトで筆下ろししてくれる女性を募集しようと思うのですが、そういう目的でも大丈夫なアプリなのでしょうか?

閲覧数:
405
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2017/10/1910:42:17

出会い系ヘビーユーザーです。
私はPCMAX、ハピメ、ワクワクの3社を併用しています。
どのサイトも登録は無料です。仮登録をして、身分証の写しを送付、審査(年齢のみ18以上であれば問題なし)が通れば本登録。その時に数十ポイントのプレゼントがあるはずです。まあ無料ポイント内で実際会う所までもっていくのは困難でしょうが、、、、、登録時にクレジットカードでポイントを買うと上記身分証の審査は省かれます。

目的について、実際会っている人の殆ど(多分99%といっても過言ではないと思う)はヤリ目、寧ろそういう目的しかない。なので問題ありません。

が、そこからが問題、、、、、、、、、サイトに登録している女性は2種類
A 友達・恋人募集という名の殆ど活動していない会員
B 割り切り(援交)募集の人達

即会い、即Hができる人は漏れなくBです。つまり会うのにお金がかかる。
Aの人は正直アクセスも疎、レスのマメさもないです。この人達とやり取りしても途中でやり取りが切れるでしょう。
Bには3種類の人達がいます。
①素人の子
②プロ(毎日書き込みをしている人。これを生業にしている人)
③援デリ(男がやり取りをして、話が纏まったら女の子を派遣する)
いずれもお金が絡むのでアクセス頻度も高く、やり取りもスムーズです。但し下記の様に①を見つけ出すのは難しい。
相場ですが、、、、、、、
年齢によって若干差があります。
②③はホテル代別で2万といってくるはず。①は若い子(18~20代前半)で2~見た目に自信のある子は高くいってくる(私のなかで最高額は5万です、実際会っていませんが、提示額だけなら10万の子もいました)。30代の素人の人はホテル代別1.5万が相場でしょうか、、、、、、
つまり30代の人とホテルへいったとしても、概ね2万の出費がある。
ただね、、、、経験上年齢が上がるほど①が少ない気がします。②③ばかりな気がします。
①の子の特徴としては不特定多数の男性とそういう関係になるのを嫌がる傾向があるので、1人決まると書き込みを消す。本当にいい人とであったら(定期的に自分の提示した金額で会ってくれる人)サイトを辞めてしまう。ので掲示板の買い込みでも②③の割合がとてもおおい。
ちなみに実際会うと、②③は見た目最悪レベル(運がよくて中の下)の女性による完全手抜きSEXです。①も本当に素人ですから見た目は極上~最悪レベルまで、また、プロではないので上手く誘導して、、、、、という事にはならない、男性側がリードしないといけない。
正直②③は出会った人全てがよい思いはできず、①も女性慣れしている人向き。質問者様にはあまり向いていない気がします。尚、登録しすると、まるで痴女が童貞の子を上手くリードして、といった書き込みがあります。それは②③の特徴。つまり慣れていない男性にたいして何もさせないよ。こちらの手抜きのリード以外何もさせないよ。という事なのです。信用してはいけません。また、セフレというフレーズを使う、最初1回のみお金を貰います、次からは~といった書き込み、メールも②③の特徴、2回目がないから言える事です。あと、外部でのやり取りについて、②③ほど速攻で外部でのやり取りを希望してきますので1通目でLineの交換出来た=①ではありません。①ほど実際会うまで外部でのやり取りを嫌がります。

結論として、質問者様のような男性にはサイトは不向きだと思います。どうあれお金がかかる、ならば風俗(ソープがいいと思います)がいいでしょう。

それでもどうしても、というなら、上記を認識した上で①を狙う。といった所でしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dil********さん

2017/10/1906:39:16

登録自体は無料で最初にポイントを貰えます。

少し使うと無くなってしまう程度のポイントなので、質問の募集を本気でするならいくらかポイントを買った方がいいかもしれません。

そういう目的でも問題ないですよ。お金さえ絡まなければ。仮に絡んでも相手が未成年でなければグレーゾーンなので法で罰せられることも先ずないと思いますよ。