ここから本文です

最近、やたらと危険運転動画や煽り動画、後続車を止め文句を言う、など交通問題が...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1907:09:39

最近、やたらと危険運転動画や煽り動画、後続車を止め文句を言う、など交通問題が放送されてますが、不思議な事にヤクザの車を煽ったり、止めたり、文句言いに行ったりなどの動画はありませんね。専門家の話だと運転

は人を大きくし、運転中のストレス、緊張も伴い云々と。嘘だろ。ちゃんと相手を選んでからそんな行為をやってるんだろ?
煽る車の運転手よ、よく聞け、道路を塞ぐようにバイクが5、6台2ケツで蛇行しながら運転してる奴らや、暴走族、ヤクザを煽ってみろよ。
弱い相手しか煽れないのか。そうなら専門家の話もデタラメって事になりますよね。

補足わざわざ止めさせ文句言ってる奴の返り討ち動画も無い。不思議だ。

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2017/10/1907:13:54

ごもっとも!車見てますよねー。
旦那の車はこわい人が乗ってるかもしれない車種だから向こうから離れてくけど、私のは小さい車だからよく煽られます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1907:37:18

    そうでしょ〜。テレビで専門家、評論家と名の方が話してる内容は信じ難いですね。
    返り討ちになりボコボコにされてる動画見てみたいものです

「ながら運転 バイク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2017/10/1907:46:44

ほぼ間違いなく車やドライバー、バイク乗りを選んでますよね。

いろんなジャンルの専門家がいますが、
「偉そうに、なに言ってんの?」
って思うような専門家が多いですよね。

煽り運転なんて、ほぼ弱いものイジメだと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2017/10/1907:40:31

やるヤツは黙って一人でやってる。ヤクザだろうが誰だろうが関係なくね。

わざわざ動画を公開するような人間は、その程度のヘタレしかいない。それだけです。

dil********さん

2017/10/1907:14:22

ですね、確実に人を選んでやってます。人間の嫌な部分をみているようで悲しくなります。

ID非公開だと口汚く偉そうな態度をとる人間も多くて困ります。これも似たような心理なんでしょう。