ここから本文です

現在、漫画家で最高齢の方は「白戸三平」さんでしょうか?

syl********さん

2017/10/1907:28:52

現在、漫画家で最高齢の方は「白戸三平」さんでしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2017/10/2008:41:53

わたなぺまさこ
1929年生まれ88歳の現役漫画家です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2017/10/1908:11:26

白土三平と泉昭二が85歳で同じ最高齢の
漫画家です。泉昭二は朝日小学生新聞に
連載されている「ジャンケンポン」の
作者で1969年の開始から休刊日以外は
ずっと連載しています。
次は藤子A不二雄(83歳)、楳図かずお
(81歳)、さいとう・たかを(80歳)の順です。