ここから本文です

ナスdは川の生魚を

アバター

ID非公開さん

2017/10/1908:45:54

ナスdは川の生魚を

平気で食べていましたが
なぜアニサキスに
やられたりしないんでしょうか?
川魚にはアニサキスはあまりいませんか?

閲覧数:
2,359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/10/1923:35:52

ナスdという方を存じ上げないのですが、生の川魚を食べるというのはあまり安全なことではありませんね
薬でどうこうの話ではないです
アニサキスは海水に生息するため淡水にはいないのでアニサキスの心配は無いですが、他の寄生虫がいるかもしれません。
真似しないように
ナスdの真似をして肝吸虫に感染した~なんてシャレにならないですからね

「ナスd」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bor********さん

2017/10/1909:41:07

寄生虫の心配がありますが、多分薬を用意していたんじゃないかと思います。