ここから本文です

三相モーターの主回路を組みのの インダクションモーターの「BHI62ST-A 」を使用...

tts********さん

2017/10/1909:28:34

三相モーターの主回路を組みのの
インダクションモーターの「BHI62ST-A 」を使用する予定なのですが
モーターブレーカーの選びに悩んでいます。

「BHI62ST-A 」に使用できるモーターブレーカーを教えてください。

BHI62ST-A,モーターブレーカー,インダクションモーター,三相モーター,主回路,サーキットプロテクタ,ブレーカー

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2410:05:39

■ブレーカよりサーキットプロテクタの範疇ですね。
https://felib.fujielectric.co.jp/docfetch/CustomContentDownload.asp...

■ブレーカよりサーキットプロテクタの範疇ですね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2017/10/2010:36:09

そんな小さいの無いから一番小さいブレーカーを付けとけばおk